プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れよって言い出した方からまたやり直そうって言うのは勝手ですかね?

A 回答 (4件)

きちんと誠意を伝えれば大丈夫だと思います。


断る、断らないを決めるのは相手の方です。
後悔のないよう、気持ちを伝えてください。
もしかしたら相手の方もそれを願っているかもしれません。
    • good
    • 0

勝手だと思うけど、、、



また、やり直したい気持ちと理由を伝えるチヤンスは、
一回くらいあってもいいよね

チャンスを貰ってみたら?

素直な気持ちでね。
    • good
    • 0

ですね、相手を振り回してますよね。

    • good
    • 0

経験あるけれどぷんぶは


やっぱ最後には別れましたぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!