プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女性です。お恥ずかしながら今までまともに付き合ったことがありません。最近会社の方と仲良くなり、とても良い方なのでお付き合いしたいなぁ〜と思い思い切って告白しようと思います。しかし全く脈なしならやめようと思うので恋愛初心者の私に可能性があるか他人の目から教えてください。
・LINEは1ヶ月ほど毎日してた
・一度2人で遊びに行き次の約束をした、ただ約束後は前よりLINEの頻度が減った
・彼はみんなに優しい
・私と話す時少し声がうわずったり、笑い声の高さ?が高い
・私は長く一緒にいたいが彼は私の早朝出勤を気にして飲み会後などすぐ家に送り名残惜しさもなく去っていく
私から見てとてもできた人でいろんな人を車で送ってくれます。私が特別というわけではないので脈がないよう何もします^^;
また男性が気がある人にする仕草や言動などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

脈はあるかもしれませんね。

次の約束をしたらLINEの頻度が減った事を気にしてなさるのかもしれませんが、相手の男性もちょっとホッとしたからではないでしょうか。
言い方は失礼ですが、多少は手の内に入れる事ができた安堵感です。
逆に気を付けなければいけないのは、男性はある意味自分の手の内に女性を入れる事ができたと感じると、その先がちょっと粗末になるんです。
自分に引き入れようとするまでが一番頑張るんです。
男性、女性の違いですけどね。
男性は最初の交尾までが大事だが、逆に女性はその後からが本当に大事な生き物です。
もし男性が今後あなたに対して冷めた態度や言動をとってきたら、やめておいた方が良いですね。
男女関係なんて、騙し騙され
の永遠の繰り返しです。
    • 0

訂正します

当たって砕けろ誠実×
当たって砕けろ精神⭕
    • 0

僕は若い頃好きな女性と話をするとき、妙に早口になったり、普段より高いテンションでした(^_^;)とりあえず告白しましょう。

• 0

こんばんは

男性は、気になる(好きな)女性には、付き合う前はですが、とにかくまめですよ!

その点でいうと、この彼、みんなにまめみたいで、

貴女が特別な感じがしないです…

しかし、こればかりは告白してみないとわからない!

脈が無いなら告白し無いと言ってたら、そこでおしまいです。

当たって砕けろ誠実で、告白してみたら?

駄目だったら、次に行く!
OKの可能性もあるのだから
    • 0