プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DSの充電器を忘れてプーケットに来てしまいました。
パトンビーチで3DSの充電器を買える所はありますか?
プーケット滞在中に使うだけなので日本のコンセント規格じゃなくても良いです。
もしお分かりになるようでしたら、大体の値段も教えて貰えると助かります。

A 回答 (3件)

タイ在住です。


マーケットに行けばだいたい充電器だけ売ってますよ。
ナイトバザールみたいな感じのとこに。
イヤホン、コンセント、充電器、主人は義兄に貰ったテレビのリモコンだけ買ってきたことがありました。
何でも見つかります。
でも毎回、結構はやく壊れます。
タイにいる間だけでいいなら大丈夫ですよね。
見つからない様なら、デパートの中の電化製品の所で。
値段はちょっと高いと思いますが壊れにくいです。

どこで買うをにしてもお金払う前に本当に使えるか確認してからにしてください。
タイは購入前でも箱からだして確認させて貰うことができます。
確認しないと使えない可能性ありますよ。

あと値段ですが、客によって店側がかえるのでなんとも言えないです。
自分が納得した値段なら買う、納得できないなら買わないしかないです。

頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々な回答、ありがとうございます。
購入前に使えるか確認をするのですね、日本ではほぼ無いことなので、考えもしていませんでした。
値段についても店によって、客によって、値段が違うのですね、肝に命じておきます。

追加の質問で大変申し訳ありませんが、マーケット?ナイトバザール?は、パトンビーチにもありますか?
昨夜食事した後、ホテルまで歩いた際は、ナイトバザールというよりも、バー?の呼び込みみたいのが多くて、すたすたと帰ってしまいました。

お礼日時:2017/08/13 07:38

バンコク在住で、プーケットは1度しか行ってないです。

パトンビーチ沿いのゲストハウスに泊まりました。
小道に入ってくとガラクタみたいなものが売ってましたよ。
歩いてると「AJINOMOTO」とたくさん言われまくる通りでした 笑っ
ショッピングモールもありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジャンクセイロン?大きなショピングセンターには行ってみたした。パソコン、携帯電話等はたくさんありましたが、ゲームを扱う店は見つけられず。
夕方、街をブラブラしてみます。

お礼日時:2017/08/13 13:45

アマゾンおすすめします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!