プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車内で助手席に乗ってる好きな女の子、付き合う前。の谷間が見えたらどう思いますか?常に谷間が見える服ではなく、胸元が広い服で気をぬくと谷間が見えてしまうような感じだとします。

A 回答 (10件)

それは、我慢ならぬ状態ですよね。

相手もあなたのことが好きなのでしょうか?。
お互いがまだ触れるか触れないかの微妙な時期を楽しんでください。身体を知ってしまえば谷間なんてなんてことなくなります。今は貴重なドキドキ時間です。
    • good
    • 0

男性であれば、たとえ知らない子でも見てしまいます。

できるだけ理性を抑えてタイミングで告白してください。頑張ってね。
    • good
    • 0

ジロジロ見ますね

    • good
    • 1

この時期は、


どうしても露出が多い
服装に成っちゃうよね

海やプールは水着
だからねぇ…

危ないから、
前見て安全運転で
お願いします☺
    • good
    • 1

運転に集中してるあなたの股間が詳しく観察できますね。

    • good
    • 1

単に、Lucky!


俺のために、オシャレしてくれてだな、サンキュー(^o^)
それくらいにしときなよ

事故ったら、笑えないぞ
    • good
    • 0

そんなユルイ女と付き合うか考えるね。


それで男の気を引こうとしてるんですね。
    • good
    • 1

色んな意味で事故を起こしやすくなります(苦笑)。


肌を見せることは、女性が思う以上に男性には刺激が強いことをお忘れなく・・・
    • good
    • 0

気まずくなりますかね…

    • good
    • 0

君に自分の魅力を伝えようとしている可愛い女性かも。

その彼女のことが好きなら、それくらい余裕で見てあげて欲しい。思いきって「そのキレイな胸に触れたいな…」くらいはいってみては。余裕で…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!