プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで女優の画像見てると急に虚しくなりました。
この子たちはこんなに華やかな人生を送っているのに、自分はこんな田舎のボロい家で一体何をしているんだと。
自分は可愛い子とイイ関係になることもなく一生を終えるんだろうなと。

可愛い子とイチャイチャ出来ない人生になんの価値があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>可愛い子とイチャイチャ出来ない人生になんの価値があるのでしょうか?



無いよ


だから、みんな努力して、彼女を見つけるんだよ (^o^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

寝ます。

お礼日時:2017/08/13 15:49

私はとうぶん彼氏要らないと考えてます。


田舎だろうが、彼女作りたい願望は持った方がいい。
願望だけでなく努力も必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望と向上心がないとどんどん卑屈になりますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 15:51

よくわからんけど


どうしてあなたが可愛い子とイチャイチャできないのは
華やかな女優のせいなんだ?

関係ないと思うんだけど

田舎でも可愛い子を見つけられると思うけど

女優のせいではなく自分の不甲斐なさでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の回答のどこを見たら女優のせいにしているように見えるのでしょうか?

お礼日時:2017/08/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!