プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がいます。その女性とは二人で会ったりもしていて
いい感じなのかなと自分では思うのですがひとつどうしても気になることがあります。
それはLINEはこちらから送らないと始まらない。
よく既読無視される。用事が終わればLINEを終わらせようとする。
もともと連絡手段でしかLINEを使わない女性なら特に何も思わないのですが・・・
二人で会ってるとき彼女はLINEをよくしていて誰とのやり取りか言ってくれるのですがいつもだいたい同じ名前です。
女性の名前も男性の名前もあります。だいたい2,3人と毎日やり取りしているらしいです。
なぜ僕とのLINEは終わらせようとするのに他の方とは毎日続けるのでしょうか?

A 回答 (6件)

絶対他に好きな人いますよ!


私既婚者ですが、同級生の既婚の友達が、いますが、必ず返信くれるし私も返信します。
誰かとlineしているんですよ!
    • good
    • 0

貴殿の他に好きな人がいるのでは?


そもそも、貴殿とはそういう関係ではないということかと
    • good
    • 0

お前のことなど眼中にないから

    • good
    • 0

質問を拝見する限り、


どう考えても、いい感じのお二人とは言えませんね。

あなたと彼女と、共通の話題が少ないのではないですか。

共通の話題が多い相手とはそりゃたくさんLINEが続くものですよ。
    • good
    • 0

私も、主さんの好きな女性と同じく、LINEをよく終わらせようとしてしまいます。



大体、毎日LINEをするのは三人ほどで、あとはみんな少し話してスタンプだけ返したり、おやすみだけ送ってそれからこっちから送ることは無いですね。

傷付いてしまうかもしれませんが、
めんどくさい人、話していてもつまらない人、自分が好きではない人、に対しては、私は話を終わらせてしまいます。。

話し方が一定的だったりしたらつまらないし、話を続けようと毎日質問ばかりだったりすると、めんどくさいと思ってしまうし…。

こう考えると、女ってめんどくさいと思っちゃいますけど、こんな感じです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

あなたよりも、


仲良しだからでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!