プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たばこ初心者(♀)です。

何から吸い始めればいいのか分かりません。
そこで、
タールあんまり強くなくて
吸いやすいたばこを教えてください。

スイーツ系とメンソール系
出来れば画像付きで、教えていただけると
有難いです!

吸わない方がいい、美味しくない等の意見は
ご遠慮願います。

A 回答 (5件)

マルボロ これタール8ミリでメンソールでフィルターにカプセルが入ってて潰すとメンソールの味が代わります


夏は結構いけます

ま自分の場合15で吸い初めて
マイルドセブンライト8ミリ吸ってて高校の時はマルボロ吸ってて就職してからはセブンスター何年も吸ってました

今は基本的にマルボロライトに落ち着いてます

てか今現在アイコス吸ってますたまに普通のタバコも吸ってますけど
「たばこ初心者(♀)です。 何から吸い始め」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8ミリですか〜、初心者にだいじょぶでしょうか(汗)
でもやっぱりマルボロ 気になりますね。こんど挑戦してみます!

お礼日時:2017/08/14 18:56

ショートピース行っちゃいましょう



10本入りだから、試すのにいいよ

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-10 …
「たばこ初心者(♀)です。 何から吸い始め」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーピ、タール強くないですか??
でも気になっていて ..
10本ていうのいいですね!
こんど挑戦してみます!

お礼日時:2017/08/14 18:57

私はメビウス(旧マイルドセブン)派です。


メンソールもあります。
マイルドな味です。
http://www.tabako.co.jp/kamimaki_s/kamimaki_all/ …
    • good
    • 0

電子タバコ。

健康上の害がない。
    • good
    • 0

ゴールデンバット‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!