アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデださいですか?
サイズ感や丈の長さや大丈夫ですか?

写真でぼけてますが、ダークブラウンのチャッカーブーツ、ベージュチノパン、
ネイビーボーダー合わせてみました!

「このコーデださいですか? サイズ感や丈の」の質問画像

A 回答 (8件)

ベージュやカーキ、オリーブなどミリタリー要素の強いパンツの色は時代遅れです。

チノパンにしても寒色系にし、マリン系のボーダーTシャツにチャッカブーツを合わせるより、白かズボンの色に近いスニーカー、スリッポン、もしくはローファーにするべきだと思います。
Tシャツは袖をロールアップすると腕がたくましく見え、野暮ったく見えません。
    • 0

このシャツとパンツの流れで、この靴は重たい。

ヒネらずに単純に白スニーカーでも選んだ方がいいと思います。
「合わせる」という意見がありますが、メンズカジュアルで、ロングパンツと靴の色を似た色にすると足先まで繋がって見えて違和感になり易いです。パンツと靴はコントラストを効かせると失敗しにくいです。

あと、ベージュのチノに白無地のポロなんて着てもやたらオッサン臭いコーディネイトになるだけで期待出来ないですよ。
確かにベージュパンツは様々な色のアイテムに合う定番アイテムですが、合わせるアイテムによってなぜかオッサン臭くなったり野暮ったくなったりするので扱いには注意が必要。お写真のコーディネイトも少しその傾向は感じますが、かなり細身のアイテムを使っているのでなんとか回避しています。

ダサいとは言いませんが、オシャレって印象も特にありません。メンズの夏服は特に味気なくなりがちなので、それ単品でオシャレなバッグや帽子や靴なんかを合わせて、メリハリを効かせてみては。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと明るめのカーキやオリーブのズボンに合わせるのはありですか?

足元とズボンの色を合わせて下さい。

脚が長く見えるし、スッキリ見えます。

主さんの真面目で爽やかなお人柄を生かして、ベージュのチノパンなら、襟付きの白いポロシャツで、襟にラインが入ったデザイン。

紺のシャツを活かすなら、ちょっとダークめなブルージーンズで。
脚は そのままか、天気なら白いスニーカーもアリです。
    • 0

ベージュのチノパンが下半身にピッタリで股引きに見えます。

• 0
この回答へのお礼

どうしたらなおりますか?

あ、もちろん白スニーカーもいいですね!

• 0

トップスを活かすのであれば下はミニスカートでもロングスカートでも♪

ただ、トップスの丈が微妙なので腰髙にベルトをするか(流行りはサッシュベルトです)
おへその辺りだけインにするといいと思いますよ。
色はベージュでも白でも深緑なんかも合いそうです。
身長や出かける場所にもよりますがペタンコパンプスも素敵だと思います。
    • 0

上は白いワンポイントのTシャツの方が私的にはいいかな。

清潔感あるし。
「このコーデださいですか? サイズ感や丈の」の回答画像2
    • 0

トップスかボトムスのどちらかをふわっとさせると感じよくなるとおもいます。

靴もできれば黒じゃない方がいいかも…
    • 0
この回答へのお礼

白スニーカーのほうがいいですかね?
写真でボケてしまい、トップスは
本当にネイビーのいろになります!

ボトムズは何をはけばいいでしょうか?