海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

旦那さんから愛されてなくても
日々寂しく泣いていても、家族で居続けるためにモチベーションをあげる方法ありますか?セックスもなくスキンシップもなく毎日寂しくて 辛いです。

A 回答 (16件中1~10件)

アラフィフですが、私も旦那が大好きです。


ハグやチューは旦那が嫌がりながらも私から‼︎夜は旦那は私が襲うのを待ってる感じ。私は疲れつ爆睡といった日々です。私は旦那が外出時に方の女性のお尻やオッパイに目がいくのも嫌で喧嘩にもなります。雄は雌を追うのは分かりますが、やっぱり嫌です。結婚21年、ずっとこんな感じで来ました。旦那が忍耐強いと思います。旦那は事ある毎に、縛り過ぎ‼︎と言いますが、私の性格は子供が高校生になっても変わりません。一番が旦那だから…
スキンシップはなくても、好き好きビームを毎日っしてますよ。旦那はいつまでも、奥さんには笑顔でいて欲しいんだと思います。
頑張りましょう‼︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も自分からばかり好き好きアピールして 虚しくなってましたが、
心底嫌がっては、なさそうなので
頑張ってみようかと思います

お礼日時:2017/08/20 06:28

お礼 ありがとうございます。



私達 夫婦は もう 30年以上
触れてないですね。
子育てが 大変だったのと
仕事が 忙しかったのと
子供の 事で 悩みが 多かったのと 等 等で
お互い 触れるよりは会話でした。
昔の 東北の 嫁は
朝 早く 食事の支度
食べさせて 田圃仕事
帰って 食事の支度
夜は 寝るまで 縄を綯ったり
蚕の 世話したり
そして 深夜 布団に入れば
旦那が 胸を弄り お勤め
で 早死に する女が 多く
家族の中の身分も 低く
食べ物も 皆んなの余り物

馬車馬と 同じ扱い
労働力と乳母と家政婦、娼婦
で モノ扱い
だった と 女性史に あります。 色んな女傑が 改善の
運動してくれて
今の オンナ の地位が
あるのです。

ね? 幸せでしょ?

いい 旦那様じゃないですかぁ
美味しい とか 言ってくれて
なかなか 女房を
労っては くれませんよ

夜の お仕事は お勧め出来ませんが 習い事やなんかは
”自分を 高める為に”
しっかり 遊んで下さい
    • good
    • 1

愛されてない のですか?


触ってもらってない
だけでは ないのですか?
愛イコールSEXでは ない
と 思いますが???
夫婦になって 子供も でき
暫くすると
運命共同体〔同志〕に
移行します。

それを 形作る 1部分として
SEXが あるのだと
思います。

生活を 営む上で 仕事や子育ての ウェイトが 重ければ
体で 繋がることが
辛くなります。
一人ひとり 感じ方が 異なるので そのことのウェイトが
夫婦で 違いますよね?

御主人、不倫も ないのなら
疲れて いらっしゃるのでは?

家庭は くつろぐ 場所ですので いこごち の いい時間を
プレゼント し続けて あげて
御主人にも 子供にも…

自ずと 幸せに なりますし
余った時間を 自分の 為に
使っても 御主人も 何も
言わないはず

ミステリアスで 素敵な
女性に なってください。
【アイツ 最近 何してるんだろう 随分 明るく 輝いてきて セクシーに なって 】

そう 御主人に 思わせたら
シメた ものですよ。
御主人の お友達や 同僚に
”カッコイイ カァちゃん”
と 教えられると
妻を見直す ことも…
必要な 部分でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もずっと考えてて、興味もってもらえない分自由なので、何かしたいと思ってました、愛されてないと言うのは、本当の所主人じゃないので分かりません 、
スキンシップもセックスもないのが、たまに凄く辛くなる時があって いつもでは、ないんです
16年の間に5回くらい主人に本音を話すんですが、少しも変わらないのが、愛されてないのかと?思ってしまうんです でも普段は、 笑顔で頑張ってます
主人も、触れてはもらえませんが、何でも甘えてきます
あれをしてこれをしてなんですが
料理は、誉めてくれます
ありがとうといつも言ってくれます これって男の人の愛情表現なんでしょうか?私は、便利に使われてるだけなのか?とたまに思います でも、頼られるのが嬉しくついついなんでもしてしまってます、少し冷たくしたら あれ?ってなりますかね? 私に何か変わってほしい事がないかと聞くとなーんもないただ健康でいてほしいと言われました。私は、ひねくれてしまってそれも 健康な家政婦が、いいからねーと思うんです
主人は、家の事は、一切しません
私も仕事してます 別にそれは、全然構わないのですが、少しは、女性としてスキンシップをしてくれれば、家政婦あつかいだと 思わず頑張れるかなぁーと思って
でも、それも無理なんで私が、変わるしかないですよね
今後の作戦は、昼間の仕事だけなので
夜も仕事にでたら こんな寂しいと思う暇もないかと思うしお金もかせげるので、夜の仕事探してます、その分主人の世話ができず主人に、迷惑かけますが

お礼日時:2017/08/16 14:25

気持ちはとてもよくわかります。


私は夫を心で見下すことで崩壊しそうな気持ちのバランスを保っています。離婚はお互い考えていない以上、その辺で保てているなら良しと考えています。
あなたは私に比べて、まだまだ相手に求めています。求める余地があれば、形からでも旦那さんやお子さんと出掛けるなりを繰すことで、なんとなく家族で手をつなぐとかから始まり、いい夫婦家族になれると思います。
妻として大事にされることを求めるよりも、あなた自身が家族を大事にすればいいし、自分の楽しみを見つけるのもいいでしょう。
ただ、あなたは絶対旦那さんや家族を裏切らないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、絶対裏切りたくないです、
私も色々作戦考えました。、でも自立が、一番だと思います
相手を変えるのは、無理ですもんね 変わろうと思わないと変われないので、私が、変わらないと駄目ですよね この状態を変えたのが私だけなんで、

お礼日時:2017/08/16 14:29

私もそう思う‼︎


ケニー爺さん さんのように、趣味みつけて、楽しむ事も、すごく素敵だと思います!

私も子供2人目を産んでからそんな感じになり、すごく寂しい想いをしていました。
だけど、好きなアイドルやら、俳優さんのファンになってみたり、私も寂しさを埋める事にしました。
そして、好きな人もできてしまった。
思うんですけど、人間ですからね、好きな人とかできても私はいいと思う。
そんなに強い人ばっかりじゃないと思う。
何かしら理由がそこにはある訳で。
自分が輝けるように、ママでいる自分が笑っていられるようなおおぐさんであってほしいと思いました!

お互いがんばりましょうね(p*´∪`q)
大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、はまれる人を探してます なかなか 俳優さんやアイドルにはまれないんです
主人が一番なんで
困ったもんです

お礼日時:2017/08/16 14:30

そのような夫婦は大量にいます。

辛い気持ちは分かりますが、子供の為にと思って耐えて下さい。最悪外に出会いを求めるのもありだと思います。
自分の知り合いはモラハラ夫に耐える為に外に癒しを求めて乗り越えておられます。
旦那がダメなら仕方がないこともあるのが現実だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大量にいるのに私の周りは、逆が多くて全く気持ちを分かってもらえないのが辛くて 投稿してみました、

お礼日時:2017/08/16 14:33

ご主人から愛されなくてお辛いですね。

とても愛おしいご主人なのですね。ご主人が毎日を楽しく生きるよう願ってあげていらっしゃいますか。あなたの本当の幸せはそこにあるように思います。いつも笑顔で姿勢良くいてください。前向きに考えられます。いつかご主人が抱きしめてくれたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家事は、誉めてくれるんです
それが。主人の愛情表現なんでしょうか? なんにも言わない人もいるんですよね 料理も感想も何も言わない人 料理は、毎回美味しいと言って沢山食べて 食べさせられ過ぎた殺す気か?って言われます
主人の気持ちは、分からないけど
数年に一度の頼み 少しは、スキンシップやセックスもしたいと言えばごめん毎日の当たり前の日々に感謝を忘れてしまってました。
できるだけ愛情表現しますと言われるんですが、全く変わりませんそこで、愛情がないからできないの?かな?とか色々考えてしまいます。家事の全般私一人でしてます当然でしょうが、いちお仕事もしてます。それは、全然構わないのですが、少しは、スキンシップをしてくれれば、家政婦じゃないって思えるんです
もっと頑張れるんですけどね
贅沢な悩みなのです
幼い頃両親が、ケンカばかりしてて離婚再婚繰り返し家も引っ越し転校も何回もしてて 暴力お酒だけしない人なら誰でもいいと思ってたのに 愛情を表現してくれる旦那樣が、欲しくなるなんて自分でも贅沢だと思います だからお叱りを頂いたり励ましたりしてもらえたらなと思い投稿しました。

お礼日時:2017/08/16 14:55

今の状況を受け入れるか、


別の方法で満たすか、出会い系サイトや趣味等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現状を受け入れて いいほうに考えて 笑顔でがんばりますありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 15:38

同じ境遇の方が、


このカテゴリーの中にも
溢れていますよ?

貴方は特別ではありません。

子供がいるなら
子育て頑張れば
いいじゃないですか。

愛情は永遠ではないと
わかっているんでしょ?

生物学的に
3年でしたっけ?

後は別の物に
価値観を見出し、
共有していくのです。

これが難しい・・・。

外にでて、
新しいコミュニティーの中で
新たな出会いを求めては
いかがですか?

友人の話ですよ?

すぐに不倫に結び付けたとしたら
ただの欲求不満です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だち作りたいです
実は子供の頃家庭の事情で転校ばかりしててさらに大人く言葉を話す事。ができずにいて学生時代の友達0なんで、こんな事。話せる人は、会社の同僚で信じれる人くらいですが、かなり年上で
共感してもらえず、ここに投稿してみました。共感してくれる人がいるだけでなんか励みにもなるし
叱ってくれる 甘えたことを言うなと言われるのも 嬉しく なんか前向きに贅沢言わずに頑張ろうと思えました ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 15:37

もし、見当違いな事を言っていたら申し訳ありませんが、恐らく、質問者さんがとても甘えたがり、寂しがり屋で、その要求の強さに、旦那さんはうんざりされている状態なのではないでしょうか。



その場合、その要求を抑えれば、旦那さんの状態はいくらか改善されると思いますが、また要求を強くすれば、また状況は悪化するかと思います。

理想は、自然と旦那さんが、質問者さんの事を愛おしく思えるような行動をするのが望ましいと思います。

例えば、旦那さんがタコ焼きが好きだったとして、質問者さんが、たまたまタコ焼き屋さんの前を通りがかったら、その時に、本当に旦那さんに対する思いやりの気持ちがあれば、「あの人はタコ焼きが好きだから、買っていってあげよう」という気持ちが自然と生まれますよね。

又、仕事で疲れていそうだったら、私を構ってとは言わず、早く休ませてあげようと思いますよね。

そういう気持ちが生まれないという事は、「相手に何かしてあげたい」という思いやりの気持ちより、「自分に何かして欲しい」という求める気持ちの方が強いんだと思います。

そういう人に対して、男性はあまり愛おしさは感じないものだと思います。

北風と太陽ではないですが、強い風で強引に服を取り払おうとするのではなくて、暖かい光で本人に服を脱がせるのが良いかと思います。

ただ、計算が透けて見えるような思いやりはむしろ逆効果ですので、それはしないでください。「してあげてるアピール」は良くないです。

上記の例で言えば、しつこくタコ焼きを買ってくる等です。

自然発生的に生まれた思いやりの行動が望ましいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、主人の笑顔を見ていたいので、主人に負担は、かけたくないです。だから 数年に一度のぐらいのペースで言ってましたが、やっぱり主人は、変われないので、私が、前向きに頑張って行こうと思います
家事は、誉めてくれるんです料理は、特に
だから、それは、主人なりの愛情表現なんだと思って スキンシップなくても、心で繋がれるように 主人と共に前を向いて頑張って行きたいです。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!