プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさん回答者から回答を頂いた時、
どんなお礼をしたら喜ばれますか?

質問者からの補足コメント

  • おじさん回答者は、質問者から、
    どんなお礼をされたら嬉しいですか?

      補足日時:2017/08/14 03:31
  • 新規IDの「捨てID」、「ゴミID」を
    付け加えるのを忘れていました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/14 11:32

A 回答 (4件)

ネチネチとしつこく嫌味なお礼などしなければそれでいい。

この回答への補足あり
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ネチネチとしつこく嫌味な「回答」などしなければそれでいい。
の間違いなのでは?

わざわざ、取り立ての新規IDによる、
落書きのような回答、大変、ご苦労様でした。

お礼日時:2017/08/14 11:19

別にオジサンだからとこう言うお礼をしないと為らないと言う物は有りません。


普通にお礼すれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/08/14 11:22

普通に言えばいいとおもいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に「何を」言えばいいのですか?

お礼日時:2017/08/14 11:22

頼りになりますネ♡


うっふん♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性質問者から、そういったお礼を頂いた事が
有るのでしょうかね?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!