dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の旦那さんが良すぎて友達が羨ましいです!
友達もいいとこのお嬢だけど、羨ましい!!
旦那さん本当にかっこよくて優しくて友達に尽くしてます、頭もいいお金もっててスマートで育ちが良くて、こんな男の人他にいますか?!
私の彼氏ら顔はまあいいけど、チャラい馬鹿ばっかりだったし、それはそれで楽しかったけど、敗北感でやるせません!!
友達の旦那さんが良すぎて略奪したくなります!
でもほんとーに友達を大好きで入るすきもないです!!どっちみち不倫なんかもうしたくないし、不倫したらイメージダウンですね!!
理想通りの人がいたら他は欠点ばかり見てしまう!
ってか欠点が簡単に見つかってしまいます!!
こんなんじゃ婚活に自信がなくなります!!
どうか喝を入れてください!!
今年中に結婚したいのにもう8月です!

A 回答 (14件中11~14件)

隣の芝は青い



8月に男が居ないんじゃ、今年中の結婚は無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな完璧な人見たことないから思うんですよ!!
友達も軽く天然なので旦那さんのよさをもっと実感したら?!と言ってるんですが!
欲しいところには来ないのかも⤵︎
今婚活で厳選した相手2人いますがどっちも友達の旦那さんには負けます⤵︎

お礼日時:2017/08/14 16:56

他人が食べてると美味く感じるのは未だ未だ人間蒼い証拠。



そういう質感で結婚しても長続きしないから止めとけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妥協する気は全くないんです!!

お礼日時:2017/08/14 16:53

隣の芝生は青く見えます。


何もかもいい訳じゃない、ただ傍目によく見えるだけ。
   
他所と比較しては駄目、あなただって欠点はあるのだからパートナーのいいところを見るようにしましょう。
  
> 今年中に結婚したいのにもう8月です!
焦っては駄目「慌てる乞食にもらいは少ない」ってね。
(いや、あなたが乞食というわけではないですよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達の旦那さんは本当に悪いなってとこないみたいです!!家族第一で奥さんが(友達)遅くなったら迎えに来てくれるし、イケメンでスマートで嫌味がないんです!!外国語もペラペラです、
友達も結婚して幸せいっぱいで、羨ましくなって⤵︎

焦らないと30になってしまうんです!

お礼日時:2017/08/14 16:52

類は類を呼び、友は友を呼ぶ!?


あんたがカスでなくて、自分を律することは、そんな人が集まりますから、いい人になればいい人が寄ってきます。・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

類友 いいますね!!
いい人になります!

お礼日時:2017/08/14 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!