アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢に折角徐々に立ち直ってきたのに元カレが出てきて、「集合何時にするー??」と言ってきて「やばい!」と思ってバッッと起きたら夢でした。
辛いです。
前もありたした。
夢に元カレが出てくるってどういったことなんでしょうか...

A 回答 (4件)

それは、



彼を好き過ぎて
どうしようもない心理から
夢を見るのではないかしら。
    • good
    • 0

それは元彼の生き霊、怨念、玄関の靴置き場両脇に塩山を一握りづつおく、お札は要らない、邪気退散!

    • good
    • 1

「あなたがまだ彼を忘れていない」、ということです。



まだ完全にはふっ切れていないのでしょ?
だから、あなたが夢に見るのです。

誘われたら、気持ちが戻ってヤバイとあなたの深層心理が思っているんでしょうね。
でも、反面、誘ってくれたらいいな、という未練も持っているのでしょう。

完全に吹っ切った後でさえも、夢は見たりしますよ。
深層心理って、自分ではコントロールできないから、しかたないです。
記憶の墓場みたいなもんですから。

でも、吹っ切った後なら、たとえ夢をみても、気にしないでスルーできます。
気にして辛くなるのは、まだふっ切れてないからです。
そのうち、夢に見ることにも慣れてきます。

そして、だんだんふっ切れて、夢に見てもどうでもよくなります。
「ああ、また出てきたのね」、くらいになります。
あと、しばらくの辛抱です。
    • good
    • 0

ゲームして寝たらゲームの夢見るのとおんなじ


彼のこと考えて寝たら彼の夢を見るのは必定

気になるんやね
自分に気持ちやで
正直に生きや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかさんお返事、ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/08/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!