プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の女性は男性を嫌ってる人が多すぎて嫌になります…でも街を歩いてるカップルを見るといったいどうやって関係を持てたのか不思議でたまりません…結局イケメンか金持ちだけが相手にされるのか
なと思ってしまいます…

学生時代に女性から顔がキモいと言われてから、女性と10年間話してません…高校は男子校、職場女性いない。

彼女はいらないので、普通に信頼関係を持てる女友達が欲しいです…

日頃どんな行動をすれば、信頼できる女性と出会えるんでしょうか…

もう嫌になります…

A 回答 (5件)

この新着相談を見ていると、いろいろとネットで知り合った、ネットで彼が出来た、などの意見が多くあります。


直接会ってからでなく、ネットで数ヶ月メールし合いながらそこで会いましょう、としませんか。
先ずは顔を合わせない方法から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ何日かやっても続かないんです…相手から来なくなることが何回かあります…

お礼日時:2017/08/14 23:50

>信頼できる女性


そんな女性はいませんよ 女は女です 男ほどピュアーじゃ無いよ。
女性よく言ってますよね「誠実な男性」修行僧(イイとは思わないが)がモテるのを観たこと無い、年齢によって変わっていく。
思春期は格好いい→ちょい悪→誠実→金持ち
>日頃どんな行動
出不精を無くす 取りあえずスポーツでも
スポーツジムでもテニスや卓球 なんせ流行り物に飛びつく
野球やサッカーでも楽しめるお店(カフェ・バー・パブ・レストラン・居酒屋)に顔をだす
ロードバイク、釣り等々倶楽部に入って人脈を作っていく。
    • good
    • 0

NO.1です。


数打ちゃ当たる、です。
あきらめが早すぎます。
鉄砲のタマではなく、マシンガンぐらいのタマは撃ちましょう。
諦めるのはそれからでも遅くないでしょう。
    • good
    • 0

そんな考えでは、女とは無塩バター、女も男も大事なもの共有できるものは何、それは宗教、いろんな宗教がある、若い女の子おるとこにはおる、かたっぱしから訪ねて足でかせげ、気に入らんとこは、やめて次へ行く、イスラム国はいったらいかん殺される。

    • good
    • 2

>>学生時代に女性から顔がキモいと言われてから、女性と10年間話してません…高校は男子校、職場女性いない。



それにとらわれすぎです。
じゃあ逆にききますが、あなたが女性だったら、どんな根暗メルヘンBL老いぼれドブスだれでもいいということですか?あなただって十分選り好みしてるんだから、嫌いも何もそれ自体はしょうがないことです。特に自分がキモいとおもうならきもくないように努力すらしないやつを救ってくれと言われても、救いようがないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?は?は?

お礼日時:2017/08/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!