dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がお泊まりしてもすぐ寝てしまいます。
彼氏が寝れないくらいなことがしたいです。
眠い時に彼女にされて興奮することを教えてください。

A 回答 (3件)

彼氏さんにとっては、とても素敵な彼女ですね。


彼氏さんは、普段仕事が忙しかったりするんでしょうか?

マッサージとかしたら余計に眠くなってしまうと思いますし、
逆効果ですね。

そうですね、おいくつなのかちょっとわからないので刺激が強すぎたら申し訳ないですが、
彼氏の寝ている横で、オナニーして色っぽい声を出すのはいかがでしょうか?
ほとんどの男性は、女性がオナニーするとは思っていませんので、
あまりの出来事に彼氏さんもびっくりして目を覚まさずにはいられないでしょう。

頑張ってください
    • good
    • 2

眠い時は寝かせてあげて


起きてからでも、
良いんじゃないかな?
    • good
    • 2

顔面騎乗。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています