アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうさぁ
アメリカも北朝鮮もミサイル打つぞ〜
核兵器打つぞ〜って面白くないことばっか言ってるからさぁ
私が黒電話野郎に会って言ってやるよ
「パン食い競走で勝負だ!」
誰か私についてくる者はいるか?

A 回答 (9件)

それで解決するのなら、世界は平和だ。


あなたが、直接 とっちゃん坊や に 言ってやれば。
その場で、処刑されちゃう けれどね。

それを聞く とっちゃん坊や なら、バンバンとミサイルぶち上げないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

う〜む
やっぱりダメかね・・・
平和が1番なのにねぇ・・・
ずっとバカ話して笑っていられたらと思うのだよ私は・・・

お礼日時:2017/08/15 13:22

まぁアントニオ猪木でも従えて行かないと身柄拘束されて日本が脅されるかそのまま銃殺刑かのどちらかでしょう。


アントニオ猪木を従えて行ったとしても、重度糖尿病君が会ってくれるかは期待薄でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

猪木氏はそんなに黒電話野郎と仲良しなんですか?
黒電話野郎はしゃくれフェチかな?
私はしゃくれてないので会ってもらえないか・・・・・・

お礼日時:2017/08/15 15:36

俺的にドナルド氏と金正恩が怠慢したほうが、良いとおもう。

戦争より100倍マシじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

戦争ってクソですね
私は愛する美しい自然を守ってみせる
黒電話野郎をパン食い競走で大敗させてきます!

お礼日時:2017/08/15 15:38

パン食い競走、平和的でgoo!!


\( 'ω')/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

大食いや早食いでは勝ち目がなさそうだ

お礼日時:2017/08/15 15:34

ペロペロ食いでは、どうで笑か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ん?
何をペロペロするのでしょう?
なんかいやらしいですね〜?

お礼日時:2017/08/15 17:37

> 猪木氏はそんなに黒電話野郎と仲良しなんですか?



仲良しかどうかは判らないけれど、30回以上も北朝鮮へ行っているからそれなりの人脈も持っているのでしょう。
現役国会議員で北朝鮮へ行くのはアントニオ猪木ぐらい。
見方によっては実は北朝鮮のスパイとして国会議員と為って議員として知り得る情報を北朝鮮に流して居るのではないのか?
と言う噂もあるみたいですしね。

やるのならばパン食い競争では無く、110mハードルみたいなレースが良いかも。
飛べるかな?金正恩チキンぶた野郎重度糖尿病君は。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハードルは黒電話野郎が受けません
飛べないですからw
しかしパン食いなら食べる有利に騙されて受けるかも?w

猪木さんのプロレスは胸が熱くなってましたが北朝鮮と怪しいので少し不信感はありますね

お礼日時:2017/08/15 17:40

ホント、面白くないねえ…



ワイドショーとか、会社の休憩時間についてるけど
ホント、つまんない。

キムちゃんはね、ミサイル撃つ(相手国に被害を与える)勇気なんか絶対無いよ。
ただのカマッテチャンだもん。

万が一にでも、国や人に向けてミサイル撃ったら、世界中からあらゆる手段で総攻撃されて、あの国無くなる。

パン食い競争で勝負する勇気も無いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
やっぱりミサイルはハッタリでかまちょなんですね
私もそう思ってました

お礼日時:2017/08/15 23:27

じゃあ、お前がそう言ってこい


絶対にここで結果晒せよ

というかこの問題、本気で騒いでいるのは日本のマスコミだけで、他国は完全に見切ってるし
親父達もそろそろ飽きてきて、面白がってるのはもはや小中学生だけだっての
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

何か怒ってます?

お礼日時:2017/08/15 23:30

怒っているというより、バカにしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

つまり私のアンチ(ファン)ですね?

お礼日時:2017/08/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!