プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイド系のアニメが見たいですできればアウトブレイク・カンパニー系がいいです
できれば2010年以降でs
あ…ついでにお勧めのアニメも教えてください

質問者からの補足コメント

  • これ以外にありませんか?
    全部見たことある…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/15 16:40

A 回答 (3件)

アウトブレイクカンパニーみたいなのは思いつかなかったので、


メイドが出ていたアニメを挙げてみる
「Reゼロから始める異世界生活」
「三者三葉」
「まおゆう魔王勇者」
「会長はメイド様」
「それでも町は廻っている」
「まおゆう魔王勇者」
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」
「GJ部」
「オーバーロード」

観ていたらごめんねってことで薦めるよ
「ラストエグザイル」『紅の豚』の様に空を気持ちよく飛んでいる作品が好きなので薦める。
 雰囲気と音楽が良かったアニメ。
「あいうら」ショートアニメだけど、なかなかのインパクトがあった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにとても参考になりました。
ありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2017/08/16 10:02

古い作品ですし、アウトブレイク・カンパニー系でもないですが


『花右京メイド隊 La Verite(ラ・ヴェリテ)』
『鋼鉄天使くるみ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 10:02

・小林さんちのメイドドラゴン


・アウトブレイクカンパニー 萌える侵略者
・BLACKLAGOON Robertas Blood Trail
・GATE自衛隊 彼の地にて斯く戦えり
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!