アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生はどんな服装が好きだと思いますか?
ちなみに先生は男性の先生です!
20代です…笑
教えて下さい!お願いします!

A 回答 (9件)

真面目そうで ちょこっとかわゆい服かもぷんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いつかないんです…
どんな感じですか?
教えてください。
お願いします!

お礼日時:2017/08/15 18:25

服装よりもあなたが一生懸命に勉強して、先生に色々質問して、成長する姿が先生は嬉しいと思います。



常識ある先生ならば、生徒の服を見てどうこう思いません。

先生を好きな気持ちを使って勉強頑張ってね!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って勉強します!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 18:24

私はミニスカートで綺麗な太もも見せられたらフル勃起ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!いいですね笑
なんかエロくていいですね!
他に無いですか?

お礼日時:2017/08/15 18:43

女子力が高いこうしたフレアーミニスカートとか、小花柄のミニワンピースなどの服装かな?

「塾の先生はどんな服装が好きだと思いますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなやつですか?
どんなコーデがいいですか?
あなたのアイディアで塾に行きます!

お礼日時:2017/08/16 00:28

学校のセーラー服などの制服だと思います!


でも逆にミニスカートや肌の露出が多過ぎると、反感を買うし、逆セクハラになるかも。
「塾の先生はどんな服装が好きだと思いますか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服…おおー!いいかも知れませんね!
行ってみます!

お礼日時:2017/08/16 01:16

個人によると思いますが、あまり露出しすぎないのがいいと思います。

以前休み時間に塾の先生と生徒数人で最近の服について話していたんですが、最近の子って露出多すぎて逆に引くみたいな感じのこと言ってたので…露出はいいと思うけどやりすぎないようにした方がいいと思います。
結局個人の好みになりますが、やっぱり派手すぎない方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!
分かりました!ありがとうございます!勉強になります!

お礼日時:2017/08/16 06:09

塾に来る子の服なんて見てません。


それよりも、しぐさや話し方、話す内容の方がずっと興味あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、塾の先生ですか?

お礼日時:2017/08/17 13:01

中学生ですか?



自分がいちばん素敵に見える服の形や色を、試着して見てみてみ➰➰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!中学生です。
どんな服装がいいか分からないんです。
教えて下さい!

お礼日時:2017/08/19 14:14

なに系が好みかわかりませんが、


コテコテしないで、
シンプル、年齢相応で
清潔感のある感じが
男の人は好感を持つでしょう。
「塾の先生はどんな服装が好きだと思いますか」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
やっぱり清潔感があった方がいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!