あなたの習慣について教えてください!!

色気があり、二人っきりになったら必ず男性に好意を持たれて襲われる女性がいるのですが

そんな人は本当に結婚して幸せになれるのでしょうか?

40代で未だに独身の知り合いです。

ご意見をお待ちしてます

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    私はその人のファンなのです。

    だから、気になるのです

      補足日時:2017/08/15 19:24

A 回答 (7件)

異性と簡単に二人っきりになれるのですから、社交性に富んだ女性でしょうか。


だったら、結婚すると、一人の男性で満足するのでしょうか。
モテる=注目を集めたい? それとも襲われたい?
あなたが大切に思う人なら、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに満足できないかもです。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 22:45

そんな簡単に襲われるなら、その年なら本気の好意でなく“色々経験してるから大人な関係ができるだろう”と安く見られてるだけでないの?



自分の意思で隙をつくって二人っきりになってるなら、その人は今のモテてる(肉欲のみでも)自分に満足してるだろうし幸せなんじゃない?

結婚できるかはその人が特定の人を愛し、隙を見せず節度ある異性との距離を待てる理性があればあるでしょう。

その人には
結婚=幸せとは考えない方がよい気もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言うことは当たってるが、隙を作らなくても、露出しなくても魅了する、魅惑的な女性がいるんだな、またこれが

お礼日時:2017/12/25 22:41

№4さんと同じ考えです。


よく男性と二人きりになるような軽はずみな行動も羨ましくお思いなのでしょうか?
まず結婚には向いてないと思いますよ。
幼少期の性的虐待により、体にしか自分の価値が見い出せず依存症になるケースは多いと思います。
それがもし母親なら、どんなに魅力的でも困りますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽はずみと言うけど、モテる女性は、隙を作らなくても、男性がもう先に二人きりになろうとするものですよ。

お礼日時:2017/12/25 22:44

余程魅力的な女性なんでしょうね?


貴方がその女性が2人になったら必ず襲われる事を知ってるのは何故でしょう?
その女性から相談される立場の人なのかな?
でも2人っきりになったらって、どんな環境で2人になるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、話を聞いてます。
あなたはお若いですか?
これからでしょう

お礼日時:2017/12/25 22:43

別に女性から襲ってもいいしチョンボって奴は別に誹謗中傷なんてしてないだろ


何おこってんの?
痛すぎるぞ笑
どうせブロックしたんだろ笑
痛すぎる上に独裁者思考
これが幸せになれない理由です!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのトーリ!

お礼日時:2017/12/25 22:39

補足からの回答になります


だったら質問者様が襲って幸せにしてやれば良いでしょう
質問文は何の意味もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。
誹謗中傷、またはわからないならなぜ回答するのですか?

余計なことは無用!

お礼日時:2017/08/15 20:36

その人なりの幸せがきっとある。


結婚で幸せになれるとも限りませんし。
あなたには関係ないかと…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!