アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠8ヶ月。
私に愛情がなくなったといい離婚
してほしいと言われました。
ですが女の人がいることもわかりました。
3人の中学生と小学生の
子持ちの離婚歴がある女性です。
元夫は前妻との間に2人こどもがおり
養育費を支払っています。
私と出会い離婚しているといって
私との間にこどもができ実は離婚してない
と聞かされ中絶しました。なので
私とも不倫になります。
元夫はバツ2になりどちらも不倫
養育費を2件支払いをしています。
私と離婚する際、不倫相手とは関係が
終わり反省しているが私との生活は
修復できないのでこどものことを考え
夫婦ではいれないけど月に1度会ったり
行事にはいく。
離婚し関係は切れたといっていたが
実は付き合っていたのでした。
相手の女とも私話をし申し訳ない
付き合ってないし関係もないと。
私が不倫相手とも会えてこどもとも
会えるは都合がいいのでは。と思い
元夫に伝えると女とは縁を切れないので
こどもには会わなくていいです。
と言われ私はわかりました。と言いました
前妻との2人の子にも会っていません
元夫現在33歳。前妻とデキ婚で結婚生活
6年で離婚。パチンコが好きで借金をし
妻に知れてブラックリスト。
私には言いように前妻がひどい人で
夫婦仲が悪く家に帰りたくないから
こどもが寝た時間に帰ったり車でドライブ
をして帰ってきてたと。
私とは去年流産しそれを乗り越え
できた子でした。仕事人間で家庭を
かえりみることをせず、休みの日も
仕事といって仕事にいったりパチンコ
にいったりで私は休みの日は妻をどこかに
連れてってあげたいと思うもの
だと思っていました。今まで帰りは
0時すぎて遅かったけど
帰りが深夜3時ごろに離婚する1週間前
ぐらいに毎日なり心配してました
その頃には女の人とお互いに好きだと
伝えあって離婚するからとなっていたのかな
と思います。
妻を平気でだまし20万会社の財布落とした
といい私からお金をとりきっと女に
使ったんだと思いますが。
私は大好きで過去の辛いことがあったから
こそ元夫が離婚し夫婦生活がうまくいかず
こどもともいっしよにいられないし
実の母親に孫をあわすことができなくなった
と悲しそうに話していたので私は
私はそのできなかったことをやってあげたい!
と思い養育費正直月に6万の支払いはきつい
けど私が働いて補おうと思い結婚しました。
なので2度同じことはしない、心を入れ替え
新たな人生をと思い私と結婚したのだと
思いました。
急に離婚を言われ不倫がわかり家をでていった
のと嫌いで離婚したのではないので
まだ未練があります。お腹の子の父親は
元夫なので初めての出産なのでとても不安
もあり1人で育てていく覚悟もまだ半々です。
一緒に元夫とこの子の成長みてほしかったし
描いてた未来こども3人ほしいなど。
全てストップしてまるっきり違う人生に
なってしまったことにまだついていけていません。
最低で早くわかってよかった。と思える
ときもありますがなぜ、こうなってしまった
のかな?もう夫婦でいられない。私には
気持ちがないことが信じられない。私と
こどものことを捨て女を選んだこと
信じたくないのです。きっと。

どのようにしたら2人を恨まず
幸せになってねと言えるように
なりますでしょうか?

こどもに会わないと言われましたが
産まれたら報告すべきでしょうか?
会いにきてほしいというべきでしょうか?
出生前に連絡をし今後こどもには
どう思っているか聞くべきでしょうか?

性格的にこどものことはかわいいし
と言ってますがきっと前妻とのこどもにも
会わなくても平気といっていたし
会えないのなら自分に言い聞かせるから
大丈夫だと。例え産まれたかな?と
気になったり会いたいとおもっても
自ら連絡をいれてくるような人ではない。
自分で会わなくていいと言ったからには
言わないしもう過去は過去で元夫のなかでは
終わったことなんです。

私はこどもが父親は?
と言ったときに会いたいと言われ
あわせられるような関係を作った
ほうが母親としていいのかなと
思ったので今から連絡をとれるような
間柄には元夫としておいたほうが
いいのでしょうか?

A 回答 (1件)

すごいオスの見本のような男ですね。


生物としては優秀ですけど、人間としてはクズですね。

とりあえずそんなクズ男でも生物学上の父親ですので、
連絡手段は置いておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
子供が大人になってから会いたいというかもしれないし、
万が一あなたに何かあった時に頼ることになるかもしれないし、
彼が死んだ時に(あるかは分かりませんけど)遺産相続問題にも巻き込まれるだろうし、
今後どんなことがあるかわかりませんからね。

後はそんなクズ男のことはほっといて、
あなたとお子さんで幸せになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!