プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と食事することになりそうなんですが、大衆食堂が良いか?ファミレスが良いか??悩んでいます。皆さんだったら、どちらに行きますか??

A 回答 (14件中1~10件)

おしゃれなお店はどうですか?


ファミレスはちょっと
    • good
    • 2

ここではなく女性に聞いて


みたらどうですか?
    • good
    • 1

相手女性の生活環境と見栄で。

ガード下の小さな食堂か屋台でしか食べたことのない人なら、大衆食堂でも良し。女性がいつも利用する食事処よりもワンランクだけ上のところです。
    • good
    • 1

大衆食堂かな。

    • good
    • 1

どちらが良いか、尋ねるのが一番ですよね?


相手の方によりますから。
    • good
    • 1

女性と食事することになって


なぜに大衆食堂とファミレスの二択なのでしょうか。
私や私の周りの女性なら二つともがっかりですし、二度目はないかな(笑)
No.1の回答者の方がおっしゃるように最初はおしゃれなお店に行かれたらいかがですか。
    • good
    • 2

その経緯、目的次第だと思いますが、総じてファミレスの方が広々として明るいのでこちらのほうが無難だとは思います。

    • good
    • 1

大衆食堂は女性が入り難いですよね。


ファミレスは「単なる友人扱いかよ」と思われますね。
もうちっとだけ頑張って欲しい。
    • good
    • 2

ファミレスの方が良いに、決まって居ます。


食堂よりは、清潔で、オシャレです。
話の花も咲くことで、しょう。
    • good
    • 1

デートならどっちも嫌です。

小さくてもいい、安くてもいい、へー!調べてくれたんだ、なところへ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!