プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでファミレスは嫌だ!という女性とマッチングしました。気分良くないです。でも食事行く約束しました。やはり行きたくない気持ちになりました。断ってしまった方が気分いいですよね?ファミレス嫌う女性なんて…

「マッチングアプリでファミレスは嫌だ!とい」の質問画像

A 回答 (5件)

断るの一択です。


他の人探しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

断りました!

お礼日時:2022/12/18 13:13

行きたくないなら断ればいいと思います。

    • good
    • 1

写真は不要です。



文字で十分状況がわかります。
「ごめんなさい、都合がつかなくなりました」で
早めに縁を切りましょう。
    • good
    • 3

相手が嫌う場所でのデートは意味がないです。


その場所を嫌う女性がイヤならデートは断ればいいです。

お互いの好みが違いすぎるので楽しくないです。
    • good
    • 1

質問者様が逆の立場になった時で考えてみてください。


この場所を嫌う男性と行きたくない。と思われながら行ったらどうでしょうか?
あと、相手さんの名前はSNSやニックネームとはいえ隠した方がいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そういうことを私は言ってるのではありません。ファミレスを下に見るような、お高くとまってる女性ってどうなんてすか?ってことを言いたいのです。ファミレスは嫌だ!なんてドラマだけの世界だと思ってましたよ

お礼日時:2022/12/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!