アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に電話をおねだりしたら「するよん」と言われたのですが、乗り気じゃないかもしれません。
彼女に電話したくないけどしてって言われたらどんな返事をしますか?

A 回答 (3件)

本当にあなたの事が大好きなら、あなたが電話してちょーだい♪なんて言わなくても彼からしつこいほど電話して来ると思いますよ♪電話して来

ないんだったら、あなたが彼の事大好きなんですから、あなたから電話するしかないと思います♪それか毎日電話してくれる素敵な人を見つけましょう♪
    • good
    • 0

もちろん、するよん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するよと言ってくれたってことはいいよってことですよねー??(^^;;

お礼日時:2017/08/15 21:08

嫌われたくないからするよって言っておいて、、、


結局は電話せずに後から忘れたふりか爆睡したとか言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほど。
私から電話しなくていいと言った方がいいかもですね。
するよとは言ってくれてるけど、傷つきたくはないなぁ。。

お礼日時:2017/08/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!