dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

最近、いろんな人の捜索願がアンケされているですブゥ
そこで、子ブたんも、捜索願をアンケさせていただくブゥ

実は、子ブたんのお友達の姫の師匠である、カメが・・・

子ブたんは、懸賞金10万円だすので、みなさん捜索にご協力してくださいブゥ

これで、子ブたんは、40万円儲かるですブゥ

http://www.news24.jp/articles/2017/08/15/0736990 …

では、アンケですブゥ

みなさんは、カメさんは、なぜ脱走したとおもうですか?
また、カメさんは、いまどこにいるとおもうですか?

「そうさくねがい」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

どこに行ったんでしょうね・・・。


見つけたら子ブたんに教えずに間違いなく動物園に届けます。

10万円はもったいないっす。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご協力感謝ブゥ

見つかったですブゥ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-0000 …

まさか・・・参考程度ノムリンさんが見つけたですか
懸賞金・・・独り占めするなんて・・・子ブたんとはんぶんずっこするですブゥ

お礼日時:2017/08/16 18:01

「カメどこだ~!!」( ゚д゚)/


「もう見つかったよ!!」ヾ(゚д゚ )
「トラどこだ~!!」( ゚д゚)/
「見つけなくていいよ!!」ヾ(゚д゚ )

カメも、たまには山の幸を食べたかったですぶー。
今は、動物園の元の場所にいるですぶー。

「ところで、姫って!?」( ゚д゚)/
「もういいだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご協力感謝ブゥ

これからも、とらのお世話をおねがいするですブゥ

ヨタさん、ロリさんに感謝しているですブゥ

それでは、これからも、とらちゃんと仲良くしてください

お礼日時:2017/08/19 08:27

見つかってよかったですね。

お姫様も喜んでおられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

Qたん、ご協力感謝ブゥ

これで、姫の心配ごとが1つ解消されました。
はやく、夏風邪が治るといいですブゥ

お礼日時:2017/08/17 14:30

コブたんの、お家?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご協力感謝ブゥ

子ブたんハウスにはいないですブゥ
なぜか、ここで捜索願をアンケすると見つかるですブゥ

お礼日時:2017/08/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!