電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性のどんな服装が好きですか?

A 回答 (3件)

>男性は女性のどんな服装が好きですか?



着ていない方が好まれると覆います。


ところで、ここ「結婚式・披露宴」のテーマと関係があるのでしょうか。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「男性は女性のどんな服装が好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます!!画像が面白いですね

お礼日時:2017/08/17 12:32

男性だから好むものって無いよ?


人それぞれだから。
似合ってるのが一番でしょう。
女性って可愛いかどうかってだけで服を選んじゃったりするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/16 21:28

どうでもいい女性には露出が多めの服を着てほしいですが、大切な女性には露出が少ない服を着てほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!