アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と私は、一回り年が違くて、彼は35,私は23です。
私が告白し、1回は振られましたが、2回目?で付き合うことになりました。今は8ヶ月になります。付き合った当初から何故か何があった訳でもないけれど、彼を心から信用できていません。
私のことが本当に好きかどうかわからないんです。
聞くと恥じらいなのか好きとは言わないけれど、後からは好きと言ってくれます。言葉では、聞くと言ってくれるけれど行動では、何も伝わってきません。毎日メールする訳でもなく、メールをする時もほぼ私から、遊びに誘うのも私、会いに行くのも私、とにかく全部私からで彼は何も行動にしてくれません。お互い同じサークルで社会人バレーをしていますが、彼は私と会うよりもバレーを必ず優先します。
付き合う前から私の優先順位が1位ではないってことは、彼から聞かれていますが、本当にここまでバレーを優先する彼に驚いています。
彼の誕生日に靴をあげたけれど、1度もわたしの前ではいてくれたことはないし。

A 回答 (2件)

しちゃわんさん、失礼ですけど、彼はしちゃわんさんが好きじゃないと感じました。

これから先に話しかけなで、遊びに誘わないで、もし、彼も黙るなら、離れたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答わざわざありがとうございました。
彼の様子1度見ていきます。

彼を信用していないのではなく、信用することができるご自分自信を信用していませんか?相手から求めてばっかりいて本当にうれしいですか?答えてくれなければ、ご自分自身から表してください。

彼が好きかどうか分からなければ、「好きと言ってくれないあなたが好きじゃない」と言ってみてください。「好きなの?」と聴くと、相手に欲求を求めることになります。あるいは、答えが怖いのであれば、「正直に言ってくれる、素直なあなたが好き!」と言ってみてください。
靴のことも、恥ずかしいのかもしれません。「何で、はいてくれないの?」ではなく、「私のあげた靴を履いてくれてるあなたを見ているのが好き」とちゃんと表現してください。素直に言ってください。
    • 0