プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の後輩を好きになりそうな自分がいます。

彼氏は今、31。私は23歳。後輩26歳。

1年1ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
その彼は今働いていなく(理由があってやめた)まだ仕事さえ探していない状態で3ヶ月が経ちました。

彼氏との後輩とは中が良く近くの接骨院で働いており私もそこに通っています。
性格はとっても明るく、笑顔の可愛らしい男性です。
例えば、電話をしたら出てくれ、出なかった場合はまたかけ直してきてくれます。電話はとても楽しくいつのまにか2時間とかすぎてしまうほど時間が経つのが早いです。

そして、私は
彼氏とは最近あまり上手くいっていなく簡単に言うと彼氏は頑固な所。私と一緒にいてもゲームばかりしている。(外でも)手を繋いでくれない。デートの場所や時間はある私から決める。など最近になってこれがひどく注意しても直す気がある態度ではありません。

いつも彼氏の事を相談するのは彼のことを知っている後輩くんに相談しています。
最近は「○○ちゃんは先輩の事で考えすぎ!あの人は言っても聞かないし、一緒にいても楽しくないなら別れるべき」と言ってきましたが私は別れると言うのが中々の自分の中で決心がつきません。
そして、最近彼は、施術している際に手を握ってきてくれます。
最初は私が痛がってる時に誰も居なかったので手を握ってくれたんだと思ったのですが
数日前、患者さんがいる前でも痛がってる私にベットの間から手を掴まれ握ってくれました。
私はそれに答えてしまい、ドキドキしたと言うより凄く安心感がありこのままでいたいと思いました。
正直これが恋心なのかは分からなく戸惑っている状態です。
彼は私に少しでも気があるのでしょうか?

後輩くんは彼女が一応居ますが、上手くいってるのかいってないか聞くといつも普通。といっています。
結婚はしないの?と聞いても「今はする気なし、もっと遊びたい」と言っていました。
少し遠距離恋愛なのですが「この距離がいちばんラクでいい」と言っていました。

私はこれからどうしていくべきか本当にわからない状態です。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

そのお気持ちよくわかります。

今ならまだやり直しがきくのではありませんか。運命を変えられるのはないですか。
何に重きを置くか、ということがかみ合えば、きっとうまくいくと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

今の彼とは絶対的なお別れを勧めます。

後輩の方は、彼女と倦怠期であり、あなたと何かあったら楽しいなと思っている気配を感じます。そして後輩さんとの幸せはないと思います。なぜなら彼女が居るのに手を握るなどちょっかいを出しているからです。また今はまだ遊びたいなど言葉が軽い。

世界は広く「男も女も星の数ほど」です。
三人の世界から飛び出しましょう。
    • 0

のりかえな、結婚じゃないよ、よくある話だ。

• 0

その新しい人と付き合ってもいいかもね(*^^*)

その人、あなたのことが好きだから、そりゃ、先輩と別れてほしいと思ってるよね。
    • 0

拝読すると、登場人物の3人は不届き者の集団です。

恋愛中の相手が居るにも拘わらず遊び相手が欲しいだけです。

①貴方の彼氏は、仕事もロクにしないぷー太郎ですよね。

②後輩は先輩の女に手を出すんだから始末が悪い。
 ただのSexy Massagerですから何人もの女性を揉み解している遊び人。

③貴方の場合はルール違反をやろうとしている。

恋愛の鉄則は、1つの恋愛が終わった後でないと開始してはいけません。

本気で恋愛したいなら、現在の彼氏と別れてから考えて下さい。

結論、ダメ男の2人からすぐに手を引きなさい。
    • 0

遊びたい、と言われているのでしょう?

遊ばれるだけだよ。近くにいる女性と関係を持ち、遠距離に戻る?
彼と別れるにしても、後輩くんとは相手が別れるまで始めるべきではないですよ。
どっちも止めて、他を探したら?
先輩後輩では、後々面倒だからね。
    • 0

彼氏とはともかく後輩くんは止めた方が良いかなと思いますよ。

• 0

一緒にいたいと思う人と一緒にいればいいと思う。

彼と別れたくなければ別れなくていい。
    • 0

彼女との関係を普通と言ってるならラブラブなんでしょう。

遊ばれないようにね!
    • 0