プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に会うとき毎回緊張する

付き合って2ヶ月程の彼氏がいます。
私は18(今年で19)、彼はひとつ上で20です。
デートする度毎回緊張して心臓が口から飛び出そうです笑
緊張しすぎて吐き気がするくらいです……

出会ってから約半年、
最初は私は高3で受験生、彼は塾で講師のバイトでした。
半年間アピールし続けて高校を卒業してから何回かふたりででかけてやっと告白してもらえたので
本気で好きだし、長く付き合っていきたいと思っています。

今まで6、7人の男性とお付き合いさせていただいたことがありますが今までは全然こんなことありませんでした。
付き合う前はあまり緊張しなかったのに
今はもう前日から吐きそうなくらい緊張するし
全然眠れないし当日もガッチガチです……

どうしたら緊張しなくなるんでしょうか……
寝不足でひどい顔で会いたくないし
緊張で変なことしそうで怖いです。

A 回答 (5件)

なぜ緊張するの?


理由は何かな?
簡単に手に入った今までの元彼とは待ってた期間が長いから価値が高いんですよ。あなたにとってはね。
H すれば緊張がほぐれるかもね!
    • good
    • 1

そのうち馴れます笑



一緒にいて、
リラックスできる
安心できる
関係に成るから
大丈夫だよ

お幸せにね☺
    • good
    • 2

273-mauuさん こんにちは。



男性です。

彼とたくさんデートを重ねましょう。
それが一番の解決方法です。

それと「緊張し過ぎて寝不足だ」ということは彼に伝えておきましょう。
カワイイです。笑

「彼に嫌われたらどうしよう。」という気持ちが強すぎて緊張してしまう
のだと思います。

「嫌われたら・・」という考えではなく。
「私はこんなに貴方が好き。」という気持ちで彼に接しましょう。
「嫌われたら」ではなく「好きなのよ」に切り替えましょう。

彼と心地よい時間を共有して飾っって装った273-mauuさんではなく。
素のままの273-mauuさんをたくさん彼に知ってもらいましょう。
そして273-mauuさんも彼のことをたくさん知って行きましょう。

そのように、たくさんデートを重ねて信頼関係を築いて行けば。
お互いに安心して癒される関係が築けるはずです。

安心してたくさんデートしてくださいね♪
    • good
    • 2

多分、先生ということで、好きと同時に憧れの存在だったんじゃないですか?それが、彼氏という存在になって、彼に見合った彼女でいたいという気持ちから、ちょっと背伸びしちゃってることはないですか?


本当に、彼氏のことが好きなんだと思います。ちゃんと、素直に彼に言ってみたら?きっと、「かわいいな」って思ってもらえると思いますよ。

笑顔を忘れずにね。男の人はウジウジしてる子より、いつも元気なこの方が、かわいいって思ってくれるよ。

頑張ってね。
    • good
    • 1

深呼吸をまずして、これは、もう慣れだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています