一回も披露したことのない豆知識

皆さんが言いたい怖い話を教えて下さい!

A 回答 (10件)

「教えて!goo」の利用者情報はもはやだだ漏れ

    • good
    • 1

知らない方が良いかも。


その内、経験するかもよ。
こっちからは、説明したくない。
怖いから。
    • good
    • 0

大学生だったぼくは当時就活を舐めきっていた、大学を卒業した瞬間に学生から無職にジョブチェンジしていた


木の下のベンチに座ったとたん何かがポトッと落ちてきました、見ると毛虫がうねうねっと、見渡すとそこかしこに毛虫がわんしゃかお散歩してました、春のことでした
あとは深夜3時頃に寝てたら玄関に酔っ払いがタックルしてきて警察呼んだとき、アパートの一人暮らしには怖かったです
    • good
    • 0

今の時期なら、こんな映画はどうでしょうか。


http://www.ffortune.net/symbol/rei/yotuya.htm
動画、とにかく背筋が凍ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃーーーーーーーーーーー怖そーう

お礼日時:2017/08/17 22:43

いじめられっ子がため込んだ恨みつらみと義憤に燃えた人間の狂気です。



数年前に尼崎にていじめ自殺事件がありネットで炎上騒ぎになっていました。
加害者やその身内とされる人物の個人情報が真偽を確かめようともせず各方面に転載、拡散されており、襲撃してやろうなんて話になってました。
私は魔女狩りのような真似は止せと諫めたのですが…。
加害者が騒ぎを鎮静化させようとして書き込んだと解釈され袋叩きに遭いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君凄いえらいことにあったね〜助かって良かったね^_^

お礼日時:2017/08/17 22:28

時々、出没しています。


執拗なユーザーさん。
まぁ、見ないのが一番。

これ以上は削除されそうで怖いので終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからその、執なんとかって何ですか?

お礼日時:2017/08/17 22:26

え、怖くない???


執拗に、攻撃されたら怖いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、その執何とかが読めない!

お礼日時:2017/08/17 21:55

執拗に攻撃するユーザー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん^_^何それ?

お礼日時:2017/08/17 21:47

見ちゃいけないもの


声もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怖そう!

お礼日時:2017/08/17 19:29

意味が分かると怖い話シリーズ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜思うよー^_^意味が分かったら本当に怖いよね〜

お礼日時:2017/08/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!