アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ友達欲しいです。魔法科私は礼儀まもれます。
10月1日に秋葉原の電撃のイベント行きます。
なんて声かければ友達できますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 魔法科高校の劣等生とうちかったのです。
    すいません。

      補足日時:2017/08/17 19:32

A 回答 (1件)

イベント内で、一人でいる人の持ち物をみて、見覚えのあるストラップやキャラクターグッズがあれば、『すみません、それ○○ですよね。

私も好きなんです』という感じで話しかければよいと思います!
自分の好きなものを語れるのって凄く嬉しいので、会話も盛り上がるかもしれません、、!

ただ、内心は嬉しくても中には人見知りの方もいますのでどんな反応でも折れず頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!