天使と悪魔選手権

最近弱虫ペダルのアニメを見てはまりました。挿入歌であるラブヒメのオープニングテーマの歌詞で「真っ白なふーふふふふん」というのは何を指しているんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    何かメロディーにしっくりくる具体的な言葉があって、あえて伏せていると思うんです。きっと大切な人だけに教える言葉だと思うんです。

      補足日時:2017/08/18 17:59

A 回答 (1件)

コミックスの何巻か忘れましたが、おまけ漫画で寮の風呂で


【小野田】が小声で歌っていて、
【鳴子】が『歌詞忘れたんか』って突っ込んだら
【今泉】が『そこはそういう歌詞だ』って答えてました。

恋の魔法のことなので、『雲のようなふわふわした思い』ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足させていただきましたが、隠しているはずの本当の言葉があると思うんです。気になりませんか?

お礼日時:2017/08/18 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!