歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

Wikipediaで日本の女性声優の女性声優を調べる時、発音は同じで表記(漢字、かななど)を変えたり、名前自体を変えた人も結構見つかりますが、どうしてですか?

例えば
* 「雪乃 五月」から「雪野 五月」に、2015年5月、平仮名の「ゆきの さつき」
* 2011年2月、旧名の井本恵子から井本ケイに改名

A 回答 (1件)

事務所が変わったり、

アーティスト活動開始したり、
結婚・出産したり、
作詞・作曲したり、
デビュー○○年で心機一転などなど
理由は様々ですが、
芸能活動されてる方は、
時折みかけますね。
    • 0