プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前に知り合った男性が気になります。
私は20代後半、男性は30代前半です。
LINEは2、3日に1度でほとんどのLINEに疑問文が入っています。

ある時、私の元彼の話題になりました。
いつから知り合った人なのか、なんで別れてしまったのか、どちらから別れを切り出したのか、未だに引きずってるいるのか、など他にも色々と聞いてくるんです。
これは好意があるから聞いてくるのでしょうか?それともただの話題作りなのでしょうか?

その男性の職場の人が私のことを気に入ってくださっていて(その人を介して知り合いました)、その人に伝えているのでは?と深く考えてしまいます。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

話し合いの場がなかったり、もう相手が無理というならば、潔く諦めたほうが良いかもしれませんね。つらいですが、頑張って前に進んでください。
付き合う前から不安不満がそんなにあるのなら実際に付き合うことになったとしても、状況は同じ、もしくは、ますます悪化すると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

付き合いたい女性なので色々なことを知りたいのでしょうね。

後は質問者さんのお気持ち次第だと思います。
    • 0

将来はどの様になって行くかは分からないですけど、新しく知り合った人間関係では相手の事をある程度知りたいと

考えるのは 特別におかしな事ではないと思いますが、過去の済んでしまったあなたには あまり思い出したくない
その様な事情を詳しく知ろうとするのはどんなものでしょうか?あなたの気持ちや感情的な面を考えてないですよね。

そんな事よりも、二人のこれからの事を前向きに考える方が余程良い事で必要な事ではないのでしょうかね~?
相手の過去にこだわる人は先が思いやられますよね。

冷静に性格的な面などをよく観察してみたらどうでしょうか?嫉妬心が強いと困りますよね。

「どうして、そんなに過去にこだわるのですか?」・・・とか聞いてみたらどうですか?

あなたは過去の事を根掘り葉掘り聞かれることをどの様に感じているのでしょうか?
お互いの相性や性格や価値観など大切なことを知りたいと言うのは大事ですけどね。良ーく見て考えて下さいね
    • 0