プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が持っている、一定の許容範囲などは有りますか?
皆さんの許容範囲を教えて貰いたいと思います。

例えば、ここからここまでは許せるが、
ここからここまでは、どうしても許す事が出来ないという
自分のボーダーラインなどが有れば、
具体的で簡単に定義して頂きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • すみません、「許容範囲」について抽象的でした。

    そうですね。
    普段の日常生活や私生活、仕事や知り合いなどの対人関係や、
    友人関係などについての「許容範囲」としましょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 06:17

A 回答 (5件)

暴力、暴言、いじめは許せません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 22:28

個人を中傷目的で


揚げ足をとった質問を繰り返ししたり
ゴミIDなどヌケヌケと書いたり

そんな奴は許せねー

ということ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>ゴミIDなどヌケヌケと書いたり

あなたのIDを「ゴミID」と言われたのですか?
どのIDの事を「ゴミID」と言われたのでしょうかね。

わざわざ、新規の「捨てID」に成るで有ろうと
思われる回答、大変、ご苦労様でした。

お礼日時:2017/08/19 23:17

自分は、見切るのが早い方だと思います。

失敗なんかは気にしませんが、ズルをされると大嫌いになります。何があっても関係修復しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を「見切る」のが早いのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 22:27

何について、の許容範囲か


アバウトすぎな質問ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 22:32

布団などに鞄などを置く


絨毯にスリッパでのる
許せないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!