ショボ短歌会

音楽を聞いてしまいます。
言い方が変ですね。つまり、どの楽器がどんな旋律かをそれぞれ聞いてしまうんです。BGMがBGMにならないんです。なので音楽は、ほとんど聞かないんですが、聞くと聞いてしまいます。
音楽を楽しんで聞く聞き方があったら教えて欲しいです。
ちなみに楽器を極めたりとかは全くありません。

A 回答 (1件)

逆に、2つ以上の楽器のハーモニーを同時に聴く事はできるのでしょうか?


例えばドラムとベース、リードギターとリズムギターのように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも二つの流れを聞くことはできます。というか聞いてしまいます。三つ目はベースなら分かります。
楽器のハーモニーという意味がよく分かりませんが。

お礼日時:2017/08/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!