プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな年上に彼氏が最近できたみたいで
最初はその子から好意を持たれてその後自分も好意を持って行きました いわゆるすれ違いだったみたいで
その子が自分に対しての思いが冷めて来たらしく(><)
その子自体もその彼氏とどうなるかもまだわからないと言ってきました
側から見るとその子おかしくない?とか性格悪いって思われるかもしれませんが自分はその子の性格を十分理解してるので性格悪いとかは全く思ってません ただ悔しくて悔しくてどうしたらいいかわかりません その男性とは飲み屋で知り合ったらしく前からよく口説かれると言ってただけあって自分の行動の遅さを後悔しています 自分はその彼氏がどのような人かは全く知らないのでなんとも言えないのですが
その彼氏より自分の方がはるかにその女性の事を理解していると思ってます

A 回答 (2件)

「その彼氏とどうなるかもまだわからないと言ってきました」ということなら強奪宣言してガンガン迫っていいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2017/08/18 16:14

思いがあるなら、告白してみてはいかがてしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!