アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体調を気遣ってくれてるのだと思いますが、ズバッと生理のことを聞かれると、さすがにたじろぎます。
過去に一度、デート中にもの凄い生理痛で救急車で病院送りになったことがあって、それ以来彼もビビっているのか、ときどき聞いてきます。
「具合が悪い時は、私から言うからね」と言ってあるし、基本、生理の時はデートはしないのですけどね。。

はっきり言って、彼は何でも知りたがりの性格です。
でもだからって、生理なんて微妙な分野にまで…。

やはり、彼としては彼女のそんなことも知っておきたい気持ちってあるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたのことを大切に想っているからしている行動でしょう。

大丈夫だよとにこやかに答えてあげれば彼も安心してくれると思います。面倒だと思うかも知れませんが、相手の好意向いている証拠だと思えばそれはとても微笑ましいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

救急車騒動以降、たしかに「生理」はタブーではなくなりました。
その期間中は会わないようにしていますが、LINEで「寝てるの?」とか聞いてきます。
嬉しいような恥ずかしいような…少し複雑です(^_^;)

お礼日時:2017/08/20 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!