アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かを好きなったこと、ありますか?

この人のためなら死んでもいいと思える人に出会ったこと、ありますか?

A 回答 (3件)

死んでも良いとまで好きになったことはありませんが、出来ることは何でもしたいと思います。

    • good
    • 0

好きになった事はあります。



が、嫌いな人や無駄な人の為以外なら誰のためでも死んでも良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。
えー!そーなんですか!!?
なんか、すごい。笑

お礼日時:2017/08/18 18:17

彼女と付き合うことを決めたら意識せずともそうなってますね


自分にとって恋愛は命と等価に近いので
付き合うことを決めたらいつも全力です
でもどの人も命をささげるにまるでふさわしくない人とばかり
付き合ってしまいました
自分の気持ちが勝手にそうであっても
事実まるでそれに値しない人ばかりであった
これから真の意味でそういう人と出会いたいですね
自分の気持ちだけ一方ではなく、本当に素敵な女性と
知り合って命を懸けるに値する女性に生命を燃やしたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんか、感動しました。笑
最後の「生命を燃やしたい」が何故かグサッときました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/18 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!