アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳のお姉ちゃんと15歳の弟が一緒にお風呂に入るのってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

小さな時から一緒に入っていたなら


お二人には普通の事なのでしょう。

普通は入らない。
小学校の高学年になったらどちらかが
恥ずかしがって一緒に入らなくなる。
    • good
    • 2

別にいいんじゃないかな姉弟だし

    • good
    • 1

あやしい!

    • good
    • 1

いいと思います。



そのくらいの年になっても、随分と仲が良いのですね
    • good
    • 1

弟さまの股間になんら膨張が見られないのであれば


まったくなんの問題もありません。膨張があった場合は・・話は別ですw
    • good
    • 2

アウト!!


わたしは小5迄でした。
誘われたけど自分で辞退しました。
    • good
    • 5

別にいいんじゃない?

    • good
    • 1

15歳の弟が、実は『オネェ(ニューハーフ)』ならば大丈夫

    • good
    • 2

たまにあります。

    • good
    • 0

別にいいと思いますけど、私だったら無理です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!