プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳のお姉ちゃんと15歳の弟が一緒にお風呂に入るのってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

弟さまの股間になんら膨張が見られないのであれば


まったくなんの問題もありません。膨張があった場合は・・話は別ですw
    • good
    • 2

うらやましいわ。

勃起しないでいられるのかな。
それか、お姉ちゃん勃起してるのみて楽しんでる?
    • good
    • 1

別にいいと思いますけど、私だったら無理です。

    • good
    • 4

たまにあります。

    • good
    • 0

15歳の弟が、実は『オネェ(ニューハーフ)』ならば大丈夫

    • good
    • 2

別にいいんじゃない?

    • good
    • 1

アウト!!


わたしは小5迄でした。
誘われたけど自分で辞退しました。
    • good
    • 5

いいと思います。



そのくらいの年になっても、随分と仲が良いのですね
    • good
    • 1

あやしい!

    • good
    • 1

別にいいんじゃないかな姉弟だし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!