プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が学生時代のころ、自分がお風呂を入っているところ

妹や姉に
「早くお風呂に入りたいから早く出て! 出ないと一緒に入っちゃうよ?」
と言われました。

身体洗いに焦っていた自分でしたが、間に合わず•••
それで一緒に入ることになってしまいました。

姉弟、兄妹がいる方で、よくそういったことありませんか? 

私はいつものことですね。バス席が片っ端空いていたときも「早くほかの席に移動しないと隣に座るよ(ほかの人には言わず、なぜ私だけ? と言いたいぐらい)」など

A 回答 (4件)

小学校高学年くらいから女性の体形や女性機能に変化が出て、また、心は男女ともに変化してきますので、普通にそのようなことをしているご家庭もあるかもしれませんが、普通は一緒に入るなんてことはありません。


また、親御さんがもしそのようなことを見かけたら注意するのが当たり前です。
    • good
    • 1

グズな性格なんですね

    • good
    • 0

私の場合は、娘がテレビを観たくて、二十歳になってもお風呂に入ってきました。


禁止令を出しましたら、「テレビが見れない」とショックを受けていました。
    • good
    • 1

> よくそういったことありませんか? 


あります。
特に家族数が多いと、しょっちゅうです。
慣れで、気にしなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています