dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟が1番に風呂入りたいと言っていて風呂沸かしたのにツムツムのゲームしていて入るから待ってと言われたから待ったのになかなか入ってくれなくて次にお母さん明日弟の病院の付き添いがあるから早よ寝なあかんと言われたからじゃ先に入りやと言ったのにいいって言われました。そして自分は早よでました。本当はゆっくり浸かりたかったけど、浸かることできませんでした。また沸かすとガス代かかるからと言われたらじゃ浸かるのはいいと言った。これって誰が悪いですか?教えてください。

A 回答 (1件)

ごめんなさい、理解しようと思ってよく読んだけど、それぞれの文の主語が誰なのかわかりにくくて、結局わからなかった。

あなただけが、みんなの都合に合わせてあげようとした、という話ですかね?
今回はそれが誰にも伝わらなかったようですが、見てる人はあなたのしていることをちゃんと見ていて、あなたの素晴らしさを評価していますよ。
    • 1
この回答へのお礼

僕は弟が悪いと思います。なぜなら1番に入ると言ってなかなか入ってくれなかったことです。