dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂に同い年の従姉妹と入ったらいつもはしないような、恋ばなとかエッチな話とかそんなので盛り上がりましたが、普通一緒にお風呂入るときってそうなるものですか?何で私とはそんな話してくれるのですかね?お風呂でののりとか?
風呂以外ではお母さんとかお兄ちゃんがいるので。

A 回答 (2件)

ホンワカするようなお話ですね。

お風呂に一緒に入ると仲良くなれますよね。不思議です。
私はアラフォーおばさんですが中、高校の娘と毎日一緒に入ってますよ。彼氏も居ない娘ですが今からいつかするだろうHの時の避妊の話や体の話、友達関係の話や悩みなど色んな話をオープンにしています。なのでいつも長湯になりのぼせてしまうんです(笑)
従姉妹さんといつまでも仲良しの関係でいてくださいね。
    • good
    • 1

同じ女性同士、個室でついつい「秘密のお話」。


外に、話がもれない安心感からでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています