dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みに行って、メンバーの中に
あまり親しくなく、今回あっただけで今後まず会わない女がいたとします。また、その女のことを別に好きでもなんでもないとします。年齢は30代だとします。
帰り際にゲロを吐く女がいたとします。
タクシー代がその女の家まで1万円以上かかるとします。その女はお金をあまり持って無く、電車もまだあります。


そういう場合でもその女を自腹を切って家まで送っていく義務はあるでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

今後会わないのなら、そういうことはしない方がいいと思います。

とくに、一人住まいだと、その女も心細くなって、「お願い。もう少し、そばにいて。」とか言ったりします。仮に送っていくとしても、タクシーを待たせておいて、部屋の前まで送っていってすぐに帰るのがコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部タクシー代を出したのですが、それも悔しくなってきました。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/05 01:45

ない



精一杯妥協して
背中をさすってあげる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。5000円ぐらいは出してやったんですが、30代になってふざけるなって感じですね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/05 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています