アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のように、入力したスケジュールの一覧表示ができ、これをカレンダーでも表示できるようなアプリを探しています。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

8/23 12:00-13:00 ランチ
9/5 17:00-20:00 お祭り
10/11 終日 友達と遊ぶ

A 回答 (2件)

>・アカウントを必要としない、・ネット上に保存しない、・デザインがシンプル、が良いのでだめです。



じゃあ、スマホのカレンダーでいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常予定とは分けた特定項目のカレンダーが欲しいので質問しました。また、私のスマホのカレンダーでは一覧表示ができません。

お礼日時:2017/08/20 17:43

Googleカレンダーじゃだめなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・アカウントを必要としない、・ネット上に保存しない、・デザインがシンプル、が良いのでだめです。

お礼日時:2017/08/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!