【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ダイキで1ミリのゴム板の値段も教えてください
また、その値段のもののサイズも教えてください

A 回答 (2件)

今日の昼にも質問してたけど、電話して聞きなさいって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり
わざわざ2回もご回答ありがとうございます
では掛けてみます

お礼日時:2017/08/19 21:33

ノギスを持ってgoですが、


そもそもダイキって、
そういうものってあんまり得意でないような気がします。
3店ぐらい知っていますが、最近はおいてないような気が
なんとなくします。少なくとも自分は行きません。
スカくらいそうなので、
確実を狙うなら多少高くても東急ハンズとか、
他の大規模ホームセンターに行きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報