プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランスフォーマーを知っている皆様
あなたは司令官の名前は『コンボイ』派?
それとも『オプティマスプライム』派?
どっちですか?

A 回答 (3件)

コンボイ派です。

(^^)

今でもオプティマスプライムをコンボイと呼んでしまいます。
    • good
    • 1

オプティマスプライムですね。



昔アニメのときはコンボイでした。
    • good
    • 0

昔、コンボイ派



(というかそれしか知らない)


今、オプティマスプライム派です。

(ビーストウォーズから)

蛇足ですが、

オプティマスプライムが進化して
プライマルプライムになったことや、

(初代コンボイと合体)


オプティマスプライムの後を受け継いだ
ロディマスが、

指揮官としてロディマスプライムに
なったことがあります。

プライムって「最も上等な」って意味
だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!