『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

芸能活動OKの大学を教えてください。

また、芸能人で最も卒業している大学を教えてください。

A 回答 (2件)

明治大学はよく聞きますね

山P 北川景子 川島海荷 山本美月…
たくさんいるイメージがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました(^-^)

お礼日時:2017/08/19 12:31

慶應義塾大学

• good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました(^-^)

お礼日時:2017/08/19 12:31