アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性希望!!
誰でも優しい人はどう思いますか?
彼氏にはしたくないですか?

A 回答 (7件)

誰にでも優しいのは


凄くいいと思います。

優しさによりますけど

でも、私は、嫉妬するので
他の女の子には優しく
し過ぎるのは妬いてしまいます!
    • good
    • 1

誰にでも優しいのは、空っぽの優しさという感じがしてしまいます。



誠実な優しさが1番です。
    • good
    • 0

優しいのはいいですが誰にでも優しいと誤解をまねくおそれがあります


本人はそのつもりがなくても相手に対して自分のことが好きなのかなと思わせてしまいます
でも彼氏にしたくなくても自分で好きになったら仕方ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
参考にしますね。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/19 16:40

私は嫉妬深いので、自分以外にも優しすぎるのは嫌ですね…

    • good
    • 1

優しい人好きだけど、嫉妬しちゃうかなぁー

    • good
    • 1

誰にでも やさしい男性はチャラく見えてしまいます。



彼にしたいと思うのは、そういうところがない誠実な人です。
    • good
    • 1

優しいだけの男に魅力は感じない。



ただの人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!