アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムカつくんですけど。
テーマをあげて、その経験がある方経験談を教えて下さい
と、質問しているのに
それはアナタに魅力がないからですよ。
相手もそう思ってると思います。
などとむやみにディスってくる人っってわざとですか?
~について悩んでます、と書いて意見を求めたならそれでもわかるんですが。

とくに恋愛カテゴリ。

A 回答 (5件)

嫌な人は通報・ブロックが出来ますよ。


無料アプリなので色んな意見が無闇に書かれるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどんな回答しようが回答者の自由ですもんね。

お礼日時:2017/08/19 17:43

このサイトも色々な方々が閲覧され、質問・回答されていると思いますが、理性的・常識的な方ばかりではないと思います。


あなたの気に触る内容(書き方)であれば、通報されたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな人がいますもんね。

お礼日時:2017/08/19 17:44

定例発達(発達障害に対する健常者のこと)の方が行間とやらを読んだつもりになってそういうことしてるのだと思います。


発達障害の方が無理に行間とやらを読もうとしてそうなった可能性もありますが。

質問形式の相談とか愚痴と曲解して、解決方法を語ったり説教したりしているのでしょう。

醤油ある? という問いかけを、醤油の有無の確認ではなく『醤油を取ってくれ』という要望と解釈して渡すようなものかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く納得しました。正にそんな感じです

お礼日時:2017/08/19 17:42

あと思い出したことを追記です。


色々とため込んでる人なのかもしれません。
だから、その質問がきっかけで噴出してしまったのかも。

例えば、いじめの加害者や傍観者に向けた質問なのに、被害者が恨み節や自分の主観に基づく決めつけを延々と語ることがありました。
障害児を普通学級に通わせることについて教育関係者に向けて質問したのに、障害児の親御さんが出てきて子供を普通級に受け入れてもらえなかった不平不満を語られたことも…。

諸事情あって恨みつらみの元凶に対してはぶつけられないルサンチマンを晴らすため、質問者様を仮想敵に見立てているのかもしれません。

困ったものです。
    • good
    • 0

むやみに否定する人は、他人を否定する時だけバイタリティが高まる痛い奴ですね。

否定の話が義憤にしろ、義憤には必ず醜い自己満足が含まれるますよね。そういう人は他人の意図を理解してノリのいい話を出来ないから頭がよく見えないですよね。

説教垂れたくてこのサイト使う回答者の増加を防ぎたい。そして優良サイトにしたい。そのための僕個人の妄想提案があります。(真面目ではないです。おふざけ妄想ですが笑)

①まず否定好きな暇人回答者を探します。②そして見つけ次第徹底的にブロックリストに加えます。③ブロックリストに加えられた哀れな否定好きの回答者リストを公開します。否定好き回答者が嫌いな人達(僕やくろ78さんやみんな)で協力して公開します。この時、さらにブロックリストを追加!追加!追加!

否定好き回答者がいつも通り否定回答をして、自分の回答がブロックされて回答できない事に気づいたとき。

その時になってようやく、自らの無神経な否定癖について少し真剣に考えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!