プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Web広告などの映像ディレクターになりたいと思い、独学やスクールでPremiere proやAftereffects を勉強しました。(イラレやフォトショは仕事で扱っているので問題無しです)
しかし、求人を探すと殆どの会社が実務経験者でなければ、採用しないと書いてあります。
実務経験者の方々は当然、未経過者の時代があったわけで…。

これまで、映像広告編集者やモーションデザイナーの方達はどうやって正社員になられたのでしょう?
経験談やロードマップなどを教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私の知ってる限りはそういう映像系やテレビ関係の会社の人は大学や専門学校時代にアルバイトで入り、就職活動する時期には既に業務経験を積

んでいる状態です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、地道な活動が必要なのですね

お礼日時:2022/12/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!